SSブログ
スポンサードリンク

佐藤かよ すっぴん画像!驚きのカミングアウトに2chは騒然 [ニュース情報]

佐藤かよさんで2ch(2ちゃんねる)が盛り上がっています。レースクイーン画像とすっぴん画像がすごかつたですよ。

胸はペタンコですけど(笑)しょうがないですね。だって男ですもん!

佐藤かよ レースクイーン.jpg
↑佐藤かよ かよぽりすのレースクイーン画像です。本当にキレイで、すっぴんもおそろしくかわいいの!

芸能界まだまだ原石があります。    すっぴん画像

けど、かわいいーー昨日の踊るさんま御殿見て皆さんビックリですね。

はっきり自分からいわないとわからないですね。かわいすぎる男の娘です。

佐藤かよさんのプロフィールは東海スパイガールという雑誌でモデルなんだって!>>プロフィール





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。