SSブログ
スポンサードリンク

いしだ壱成 ドラマ 孔子に!複雑な家庭環境と黒い過去 [ニュース情報]

いしだ壱成、父・純一披露宴に出席「父の年までに再婚したい」とも
石田純一の長男・壱成さんが8/8に父親でもある石田純一氏とプロゴルファー・東尾理子さんの
結婚披露宴に招待されており、出席することを明らかにしたそうです。
純一氏にとって大事な長男でもあり先輩俳優としてアドバイスを続けてきた
壱成さんにぜひ出席して欲しかったんだとか



5月に初めて理子さんに会ったとき壱成さんは舞台で骨盤を痛めていて松葉杖でしたが
気遣ってくれたり父と仕事の話になると「私、席をはずしましょうか?」と気を配ってくれて
1歳下の義母となる彼女に好印象を持ったのだそうです。
壱成さんの妹・すみれさんも招待されているが米国在住などで出席するかは微妙なところ。
その他披露宴には芸能界・プロゴルフ界・理子さんの父で野球評論家・東尾修氏の関係で
プロ野球界などから招待客が訪れ盛大になる予定
壱成さんは今秋から中国で放送される歴史ドラマに出演するなど活躍の場を広げています。
また、自身も「父の年齢になるまでには再婚したい」と茶目っ気たっぷりに語ったそうです。
妹さんと一緒に出席できるといいですね



披露宴

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。