SSブログ
スポンサードリンク

メッセンジャー黒田が仕事復帰! [お笑い情報]

メッセンジャー黒田は昨年12月に大阪・ミナミの飲食店で

男性店長にけがを負わせたとして、



所属の吉本興業から無期限謹慎処分を

受けていた漫才コンビ、メッセンジャーの

黒田有が4日、大阪の京橋花月の興行に

出演し、仕事復帰を果たしたそうです。


約3カ月ぶりの漫才だったようなんですが、

自虐ネタを織りまぜて爆笑だったとか。

普段は全然そんなことない人の代表みたいな

そんな印象を受けました

スカルプD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。